Disk Wars CAP! I enjoy this anime than I thought.

Disk Wars CAP! I enjoy this anime than I thought.

Hail HYDRA.

Hail HYDRA.

Hi everyone! Are you enjoying TWS? In Japan we have to wait until 19 April! Oh…
By the way, I’ll write my post in English as much as I can.

Hi everyone! Are you enjoying TWS? In Japan we have to wait until 19 April! Oh…

By the way, I’ll write my post in English as much as I can.

バッキーなら良いよ。

バッキーなら良いよ。

作業配信

最近わりと活発なのでURL貼ります。開始の告知はツイッターでやってます。

http://live.fc2.com/15208168/

君(映画)がッ!!公開されるまで!!!(描き)殴るのを!!!やめないッ!!!!

君(映画)がッ!!公開されるまで!!!(描き)殴るのを!!!やめないッ!!!!

サークルカット絵描き下ろしました。キャップよりバッキーを大きく描くなんて…私としたことが…バッキーかっこいいよね…4月19日まで春眠します…。

サークルカット絵描き下ろしました。
キャップよりバッキーを大きく描くなんて…私としたことが…バッキーかっこいいよね…4月19日まで春眠します…。

ちょっと華やかになったので写メを撮りました。
昨日まで台湾に旅行してました。あっちだとWSは27日公開なんですね…(;▽;)ニアミス辛いです。

以下拍手レスです。お返事遅くなってすみません!

3/20 16:40の方>
コメント&漫画読んでくださってありがとうございます!
自分の同人誌をきっかけにアメコミに興味を持って頂けたと聞いて嬉しいです。
最近は邦訳本も続々と出ているので、コミックスの方も是非読んでください…そして底なし沼へようこそ…(^∇^)
Happy?と続編は、映画ネタなのでデータ版は取り扱う予定がありません…すみません。
続編の方は冊子の在庫があるので、自家通販を受け付けています。
もしご興味がありましたら http://www.chalema.com/book/ma2/ こちらから是非どうぞ!
これからも萌えのままに色々描いていきます( ´ ▽ ` )ありがとうございました!

ちょっと華やかになったので写メを撮りました。
昨日まで台湾に旅行してました。あっちだとWSは27日公開なんですね…(;▽;)ニアミス辛いです。

以下拍手レスです。お返事遅くなってすみません!

3/20 16:40の方>
コメント&漫画読んでくださってありがとうございます!
自分の同人誌をきっかけにアメコミに興味を持って頂けたと聞いて嬉しいです。
最近は邦訳本も続々と出ているので、コミックスの方も是非読んでください…そして底なし沼へようこそ…(^∇^)
Happy?と続編は、映画ネタなのでデータ版は取り扱う予定がありません…すみません。
続編の方は冊子の在庫があるので、自家通販を受け付けています。
もしご興味がありましたら http://www.chalema.com/book/ma2/ こちらから是非どうぞ!
これからも萌えのままに色々描いていきます( ´ ▽ ` )ありがとうございました!

 

MA2/百瀬せー(MxSxE)'s illustration and doujin information blog.
お知らせとかラクガキとか雑記とか。

Mail: ma2mxsxe@gmail.com

twitter.com/mxsxe

同人

リンク

PIXIV

記事一覧